日曜日, 9月 03, 2006

また Google Page Creator

Page Creator を使ってページを作ってみました。HTMLモードとWYSIWYGモードを併用してみました。まだ不慣れなためか、両モードの切り替えがスムースに行かず面食らいました。

次ぎの3面を作ってみました。
私のプロフィール(About Me)欄からのリンク用です。
 
 ■ 2002ワールドカップ決勝観戦
 ■ 黒鯛釣り自己記録50センチ
 ■ ブログ歴は 2003/09 から

不可解なこと: 編集画面にアクセスできなくなる(http://pages.google.com/ が呼び出し不能になる)ことが度々発生します。何故か判りません。 その時でも、作成済みのページをWEB上で閲覧することは支障なく出来ます。 なお、IE7を一度閉じて再起動すると、アクセスが回復します。不可解です。

0 件のコメント:

livedoor 天気情報 2010 FIFA World Cup South Africa IT企業一覧 日本のコンピュータ情報 IT用語辞典 オルタナティブ・ブログ ブログ界情報 ケータイ情報
IT総合情報ITmedia 日経デジタルARENA 日経パソコン PC online CNet Japan ZDNet Japan IT用語辞典 Weblio辞書




CUBE DRIVING GAME